TBSラジオと文化放送のいじりあい

 聴取率調査週間を前に、TBSラジオ文化放送が互いをいじりあっている。

 平日は、podcast AMリスナーをしているけど、小島慶子キラ☆キラ、と大竹まことゴールデンラジオがヒートアップしている。吉田照美ソコダイジナトコもそうらしいが、この番組はpodcastを提供してない。

 14日、ゴールデンラジオのオープニング(大竹まこと ゴールデンラジオ!「オープニング」)には、なぜか知らないが、QR伊集院光が登場。そして、大竹まことと二人して他局のTBSをいじる。

 混んだ電車の中で、イヤホンをして一人、顔をゆがめてしまい、何度も手で覆った。ホント、笑い死ぬかとおもった。大竹まこと×伊集院光 永六輔ラジオの神様 : 夢で逢いませうの文字起こしに、感謝。

 それにしても、永六輔は、引き際をわきまえているものと思っていたが。